2013年06月09日

横浜開港祭


横浜開港祭の花火です。

これを観るといよいよ夏が来たって感じで…。

20130609-1.jpg


20130609-2.jpg


20130609-3.jpg


20130609-4.jpg



posted by 平野雅之 at 23:49| Comment(0) | 街の風景

2013年05月05日

こどもの日


きょうが「こどもの日」だってことをすっかり忘れていましたが、横浜市内の某公園を通りかかったとき、たくさんの鯉のぼりが泳いでいるのを見て思い出しました。

20130505.jpg


今の子供たちが大きくなったとき、日本はどんな国になっているのでしょう。

不動産を取り巻く環境も、今とはずいぶん変わったものになっているはずです。

そのときになって、所有する自宅が子供の重荷になったり、負の遺産になったりしないように、将来のことも考えて住宅選びをしたいものですね。



posted by 平野雅之 at 22:27| Comment(0) | 街の風景

2013年03月28日

岸根公園の桜


きのうとは一変して、きょうは穏やかな春の陽気に。

仕事を中断して、岸根公園まで出掛けました。

20130328-1.jpg


20130328-2.jpg


昼間に終わらせる予定だった仕事は、まだこれから……です。

明日からはちゃんと仕事モードに戻します。


posted by 平野雅之 at 22:30| Comment(0) | 街の風景