2012年06月14日

Eggs'n Things


原宿で芸能人も並んでいるという人気店「Eggs'n Things」の横浜山下公園店が明日(6/15)オープン。

ということで開店前夜のレセプションに行って来ました。

pancake.jpg


ホイップクリームのボリュームに圧倒されますが、想像したよりもかなりかるくてふわふわ。

2人でいただきましたが、初めは食べきれるかと思ったのとは裏腹に、おいしくて意外とあっさり完食しました。

写真のパンケーキ+オムレツ、ごちそうさまでした!



posted by 平野雅之 at 22:41| Comment(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: